ページビューの合計

2012年12月24日月曜日

ビートルズファンって・・・


fattydrummerguy long live rock



なんかあんまり仲良くしたくない人が多い。

中にはそうでない人も沢山いるんだけどね。

自分の中でこういうビートルズファンとは相容れないないと思う人の条件ってのがありまして。
それはなにかというと

・未だにヨーコさんがビートルズの解散の原因だと思っている人

・ジョンはロックの人でポールはバラードの人だと思っている人

・ジョージのギターが未だに意味もなく下手だと思っている人

・リンゴのドラムは下手だと思っている人

・ジョージ、リンゴがどれだけビートルズに貢献したのかがよく判っていない人

・ロンドン、リヴァプールのビートルズゆかりの地に落書きをしてくる人

・ビートルズは何をやっても素晴らしいと思っている人(盲目的なファンね)


まあ挙げたらきりがないんですが上記に挙げた中に当てはまる人がいたら正直言って
あまり仲良くはなりたくないなあ。

と思うのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿