ページビューの合計

2012年12月24日月曜日

ジョージ・ハリスン リヴィング イン ザ マテリアル ワールド

 fattydrummerguy long live rock


観ました、ジョージの映画。

マーティン・スコセッシ制作と知った時から素晴らしい映画になること間違いないと
思っていたけどやっぱりその通りでしたね。

いや素晴らしい映画でした。

観てない人もいるから詳しい内容は省くとしてですね、俺はこの映画が単純に時系列に進めていく
よくあるドキュメントとちょっとはちょっと違うと思います。

なぜならこの映画はジョージの人生をある程度時系列に進めていきながらジョージの人柄や
人生観等について愛を込めて讃えている映画だと思うからなのです。

この映画にはジョージの愛情溢れる人柄と制作に関わったすべての人達のジョージへの愛情が
沢山伝わってくるそんな映画だと思います。

機会があったらぜひ一度観て欲しい映画です、ジョージが好きな人もそうでない人もね。

0 件のコメント:

コメントを投稿