ページビューの合計

2012年12月24日月曜日

ビートルズ解散の話題について その7


  結局ビートルズって4人が4人とも一つのグループでは収まりきれないくらいそれぞれが
成長していったからグループの解散は必然だったのではないでしょうか?

みんな10代の頃からお互いを知っていて常に何処へいくのも何をするのも4人一緒。
それが8年も10年も続いた事がまず奇跡だったと思うのです。

それも一般人には考えられないくらい濃い人生送ってるんだからね。

だから俺が10代の頃の人間関係が20代、30代になっても同じように続きますかと言ったのは
そういうことなのですよね。そんなの不可能なんですよ。

もしかしたらグループは残したまま各々がソロ活動してまたグループに戻るという選択も
あったかもしれません。でもビートルズはそういう選択をしなかった、ということだった
んじゃないか、と思うのです。

そんなところにヨーコさんが原因だなんて入る余地があるでしょうか?
それでもヨーコさんのせいだと言えますか?

俺は全くそうは思いません。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿