ページビューの合計

2011年7月18日月曜日

ビートルズとの出会い

さ〜てとは言うものの何から書いていきましょうかねえ・・。

そしたらまあ、俺がビートルズを始めて知った経緯からいきますかね。


元々ビートルズを知った経緯は俺が小学校6年生の時にTBSで再放送していた
「ザ・モンキーズショウ」という番組がきっかけでした。

英語の歌を聴く機会なんて全然なかった小学生だった自分にとって「ザ・モンキーズショウ」
という番組はほんとに衝撃的でした。それはモンキーズのメンバーが魅力的だったこともさることながらそれ以上になんといっても番組中に流れる歌がとにかく素晴らしかったのです!
ところが色々調べていくうちにそのモンキーズというグループはアメリカ版ビートルズを作ろうという事で全米からオーディションで出来たバンドだということが判りました。

そうなると当然「ビートルズってなんだ?」という疑問がわいてきます。

続く・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿