ページビューの合計

2011年7月19日火曜日

ビートルズとの出会い その4

とにかくこの「Yellow Submarine」はよく聴きましたねえ。さすがに片面のオーケストラの方は
あまり聴かなくなったけど。

それから今度は小遣いを貯めてはちょっとずつビートルズのアルバムを買い集めていくように
なりました。

「A Hard Day's Night」、「Rubber Soul」、「Abbey Road」と。
それからはもうビートルズの世界へ一直線でしたねえ。自分の世界がビートルズ一色に
なったのは言うまでもありません。

その当時から今に至るまで多少の寄り道もあったけどビートルズから離れることは一度も
なかったように思います。

とにかくビートルズは素晴らしい!何よりも歌が素晴らしいしメンバーのキャラもみんな魅力的なことは言うまでもありません。



という訳で俺とビートルズとの出会いについてでした。
次回の更新はいつになるか判らないけど時間をみては更新していきますので
よろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿