ページビューの合計

2011年7月18日月曜日

自己紹介から

はじめまして。

この度、俺が個人的に思うビートルズについてをここに残していこうかなと思い、こちらで別に
ブログを始めました。

中学1年の時にビートルズの存在を始めて知ってからかれこれ30年近くになります。
その間にも自分の学生時代にはヘヴィメタルやニューロマンティックブーム等があって
多少の寄り道もしたにはしたけれど今に至るまでずっとハマリっぱなしなのはビートルズ
だけなんだよね。

それだけ魅力のあるバンドだから今に至るまでずっとファンでいられると思うんです。
ただそんなビートルズでも決して完璧な存在ではないわけです。

なのでここでは良いところも悪いところ(まあ悪いところってあんまり無いけど)も含めて俺が
個人的に思うビートルズについてをここで残していけたらと思うのです。

あくまでも俺が個人的に思うことですので正しいも間違いもないですからね、どこかでこの
ブログを見つけたらまあ気楽に眺めていってくださいな。


それではよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿