ページビューの合計

2011年10月7日金曜日

世界一のマザコンだったジョンとポール

ジョン・レノンはヨーコさんと出会ってからどこへいくにも常に一緒だった。あの「失われた週末」と
言われた時期を除いては。

ポール・マッカートニーはリンダさんと結婚してからリンダさんが亡くなるまで片時も離れる事がなかった。あの80年の来日で大麻所持で日本で収監されてしまった数日を除いては。

恐らくジョンはヨーコさんに、ポールはリンダさんに自分の母親を見ていたんではないでしょうか?

ジョンとポールは二人とも早いうちに母親を亡くしている。

この事実が二人の絆をより深めたんではないかという人もいる。恐らくそれは事実の一つではないかと思います。

でなかったらこんなに片時も離れないでいられるなんてちょっと普通ではないですよね。

勿論ジョンもポールも世界中の人が知っている超有名人だから我々一般人と比べられるものでは
ないんだけどね。

まあだからそれがどうしたと言われたら何も言えないんだけどね、何となく前からそう思っていたので書いてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿